受講者様の声

H・A  40代  男性 

2022.9.11 勉強会合わせるセミナー

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

早速、明日からの臨床で取り入れたいと思います。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして合わせるを行った感想

より、指標がわかったので、自己流にならず力みもなく出来てそれでより効果も

出たので驚きでした。

明日の臨床が楽しみです

クライアント役として合わせるを受けた感想

自分が受けていると弱刺激的で手~肩、背部まで動きがよくなりびっくりでした

また、20年以上も筋力低下していた下腿の筋膜が張りが戻り力も戻ってびっくりしました。

それにより数カ月前から出ていた足趾の痺れも完全に取れて感動でした。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい