受講者様の声

N・O  30代  女性 

2022.9.11 勉強会合わせるセミナー

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れられます


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして合わせるを行った感想

形を再現するだけでも充分結果でますが、狙うことを意識することで

また結果の出方が違うことが体感できました



クライアント役として合わせるを受けた感想

ただただ心地良い。眠ってしまいそう

無理なストレッチや無理な動きがないので施術する前より痛めてしまったりという心配がない

今回でより牽引が牽引じゃないことが感じられました。(腕の目重、自然の重み、力のベクトルなど)

自己流が入ってしまわないように今日の感覚を忘れないようにすぐ取り入れたいと思います。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい