受講者様の声

H・I  60代  女性 

2022.9.11 勉強会合わせるセミナー

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる復習会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

ぜひ、取り入れてみたいと思いました。痛みに対してどのような結果になるのか楽しみです
L4の声かけについてはちょっと苦手かなと思いましたが色々考えてみたいとおもいます


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

まだまだ流れもしっかりつかめていない状況だったのでもっと勉強というか
経験をつかんでゆきたいと思います。



クライアント役として魂のワークを受けた感想

L3で口角があがって笑っていました。もっと早く解決していたら、ストレスが軽く
なっていたのにと思うとすごい施術だなと思いました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい