受講者様の声

2022年6月

T・I  60代  女性 

2022.6.11 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

 魂のワーク レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れらますか?

取り入れてゆきたい。浄化水の使い方に感動

私は耳鳴りしているけど、綿棒につけて耳につけたらなんて考えてみました


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

なかなか足の検査が出来なかった。



クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

自令の体の異常が良くわかった


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

H・K  40代  女性 

2022.6.11 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

 魂のワーク レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れらますか?

とりいれられます


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

足の検査と立位の検査が理解できた



クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

検査受けてみて人によって形が変化するのがよくわかった

クライアント様により良い体感をして頂けると良いなと思いました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい