受講者様の声

N・I 10代 女性 

2022.6.12 右脳速読セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

右脳速読セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

プリントで数字を追いかけたり四角の図形を読んでいくだけで1分間に読める文字が
2倍にも3倍にも増えていったので時間ある時にはスマホではなく今日学んだプリントを
やっていきたいと思います。遊び感覚でできるので気楽に継続できそうです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・Before                After

毎分540文字    毎分2800文字

今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください

右脳訓練が苦手でした。でも楽しかったです。
私は元々速読がすごく苦手でクラスでも1番遅いくらいだったのでこの短時間でここまで
伸びたことにとても驚いています。やって良かったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい