受講者様の声

S・T  31歳  男性 

2022.2.19 勉強会合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

明日の施術にもつかえそうです。腰痛・坐骨神経痛の方がいらっしゃるのでさっそく使ってみたいと思います


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして脳反射刺激療法を行った感想

短時間で術者にも負担無く結果の出せる技術です。完璧がないので

どこまでも追求出来る施術法でした。やりこみたいと思います

クライアント役として脳反射刺激療法を受けた感想

受けてすぐに腰痛が抜けていくのが分かり、とても楽になりました。

受けて側にもストレス無く改善が感じとれる施術でした。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい