受講者様の声

2022年1月

Y・S  39歳  男性 

2022.1.22 合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに効果を実感できたので取り入れられそうです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

これぐらいで効果がすぐに出るんだとビックリしました。

今までの悩みが晴れそうで今後が楽しみです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

肩関節がすごく動く様になりだいぶうつんるりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・H  50歳  男性 

2022.1.22 合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに取り入れます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

どんどん変化がでて楽しかった


クライアント役として魂のワークを受けた感想

すぐに楽に動かせるのが実感できた。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・S  48歳  女性 

2022.1.22 合わせるセミナー脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

気軽に座りながらできる施術で正直驚きました。
すこしずつ経験を重ねて取り入れられるようにしたいです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

なかなか難しいなと思いました。でもたくさんの方に施術させて頂いて

これができたら何て楽しいんだろう。身近な人を楽にさせてあげられると思いました。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

信じられないくらいに自分の身体が柔らかくなり相当リラックスできました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい