受講者様の声

2021年12月

N・O 31歳  女性 

2021.12.11 上伝勉強会脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 上伝


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れられます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

徒手検査が難しいと感じましたが、しっかりと結果が出るのがおもしろかった


クライアント役として魂のワークを受けた感想

ほんの少しの圧を加えられているだけなのに、変わっていくのが分かっておもしろかったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

N・O 31歳  女性 

2021.12.11 勉強会合わせる予習勉強会脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる予習勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れられます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

知識や経験が何もなくても、結果が身体にしっかり反映されるのが

とても楽しくおもしろかった。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

触られていることによる安心感、心地良さがあり、けれどもボキボキ、グリグリするわけでも

無理な方向に曲げられるわけでもなく1回1回しっかり変わっていく感覚が

とてもおもしろかったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい