受講者様の声

R・I  45歳  男性 

2021.12.11 勉強会合わせる予習勉強会脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 合わせる予習勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。普段施術も同じ様に患者さまのお体をさわっているのでこれから練習して

よりよい結果がでると思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

初めはキメルという感覚がわかりずらかったですが、徐々に感覚的にこれかなと

思える所があったのでその感覚をやしなっていければと思いました。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

本当に3点キメルと立てなくなるのにはびっくりしました。

1つでもキメルと身体の変化すごくでるので、まずは1点しっかりとキメルことができる様に練習します。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい