受講者様の声

2021年11月

J・N 57歳  女性 

2021.11.8 初伝勉強会脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 初伝


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

とても楽しくすぐに変化がでるのがおもしろかった。

是非毎日やりたい。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

末端治療は力かげんが難しいが上手く行った時の
感覚を忘れずに居たいと思う

骨盤調整はふくらはぎをつかむ難しい。なかなか上手くできないので練習あるのみ


クライアント役として魂のワークを受けた感想

末端治療がとてもきもちよく眠りそうになった

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

J・N 57歳  女性 

2021.11.8 中伝勉強会脳反射刺激療法魂のワーク

・参加されたセミナー

 脳反射刺激療法 中伝


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

わからない。まず末端の感覚を覚える事が先だと思う

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

末端の力を使えると変化が起こると実感した

とても興味深くおもしろかった。

つめが少しのびていたので患者さんに申し訳なかった。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

とても短時間で変化がおこるのにおどろいた

目がすっきりし、視野が広くなった。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

J・Y 46歳  女性 

2021.11.8 勉強会波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

 波動転写シートセミナー


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

早速今日から取り入れます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

かんたんにできて効果も期待できます


クライアント役として魂のワークを受けた感想

家族にも毎日取り入れたいと思います。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい