受講者様の声

2021年10月

W・M 51歳  女性 

2021.10.23 勉強会魂のワークLEVEL4LEVEL5

・参加されたセミナー

 LEVEL4.5勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

初めてレベル4.5で手順通りすることにまず苦心しました。
自信を持ってできるように勉強をしていきたいです。
ヒーリングで体がすごく変わることにびっくりしました


クライアント役として魂のワークを受けた感想

痛みがすぐに改善されたり、肩の可動域も広がり
リーディングをすることで体が良くなるので感動しました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

W・M 51歳  女性 

2021.10.23 勉強会魂のワークLEVEL4

・参加されたセミナー

 LEVEL4


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ポジティブを入れる際のクライアント様への声かけの仕方が
難しかったので経験を積んでいきたいです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

ポジティブを入れてもらうとすごく気持ちが明るくなるのが
分りました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

W・M 51歳  女性 

2021.10.23 勉強会魂のワークLEVEL5

・参加されたセミナー

 LEVEL5


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

リーディングをして変化出す事が出来たことに感動しました
早く正確にできるようになりたいです
リーディング棒を使いこなせるように経験を積みたいです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

リーディングをしてワークをしてもらうと痛みが改善されたので
私も同じように施術ができるようになりたいと思いました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

K・T 47歳  女性 

2021.10.23 勉強会魂のワークLEVEL4LEVEL5

・参加されたセミナー

勉強会 LEVEL4.5


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

ヒーリングはすぐに身近な人にもできます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

リーディングを短時間で行うこともクライアントの負担も減らすことになる
ポンポンとリズムよく出す感じの方が自分の負担も減る感じがしました
深追いしないこと。いらないことはしない。大事。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

Lv4の質問の仕方やポジティブを引き出すことをしっかりできないと
効果がでないと感じた。コミュニケーションを上手くできた時は効果大
施術を受けてLv1.2のすごさを改めて感じた。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

N・O 41歳  女性 

2021.10.23 勉強会波動転写セミナー魂のワークLEVEL4LEVEL5

・参加されたセミナー

勉強会 LEVEL4.5


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れられます。使っていきたいです



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

手順を忘れてしまってることが多く自信が持てなかったです
でも手順を教えていただきうまくできてホッとしました
またポジティブを入れる時などこうしたらうまくいくのかもと学びもありました


クライアント役として魂のワークを受けた感想

悩みがスッキリとしてふわっと軽くなりました。
腰回りの動きも良くなりましたし、新たなヒーリングも楽しんで使っていきたいです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい