受講者様の声

Y・U 52歳  女性 

2021.10.23 勉強会魂のワークLEVEL4LEVEL5

・参加されたセミナー

 LEVEL4.5勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

今まで取り入れてなかった事を心からもったいないと感じました
いつもながら実りのある内容をわかりやすく見せてもらえたので
月曜からさっそくやりたいと思います




・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ヒーリングをさせてもらい簡単に結果が出たので面白かったです
クライアントの先生にも結果を感じてもらえうれしかったです。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

レベル4をしてもらいマイナスイメージが減ってその空間も感じれましたし

満たされる感じも実感できました。

パワーチェックもしっかりと変化を感じれました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい