受講者様の声

2021年9月

N・O  41歳  女性 

2021.9.11 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

フォーカスすること取り入れていきたいです



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

チェックのびみょうな変化のちがいを感じるのにうーん?という感じでした
なんとなくこうかな?というところに新しい360°インフィニティを入れたら変化できました
変化が今までより早く感じうれしかったけどチェックがまだ苦手なので
もっとできるようにしたいです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

胃もたれをしていただくとだんだんと良くなっていくのを体感できました
肩こりもしだいに取れていくのを感じることができフォーカスどうかな?
とフラットに見るむずかしく考えがちなのでもっと力を抜いていきたいです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

S・N  40歳  男性 

2021.9.11 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

今までいかに力んでいたのか、フォーカス出来ていなかったのかを

認識することが出来ました


クライアント役として魂のワークを受けた感想

クライアント側の状態(患者さんはこういう風にする)を実感することが

出来ました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

T・T 40歳  男性 

2021.9.11 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。問題なく取り入れられます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

チャクラの場所をきちんとフォーカスすることや検査の本当を知ったと思いました。

ありがとうございました。



クライアント役として魂のワークを受けた感想

フォーカスされたたきでワークをうけるとそこがポワーと解放されていく感じが分かり楽しかったです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

H・A 42歳  男性 

2021.9.11 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

現場ですぐに使えることばかりなのですぐに取り入れられます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

しっかりフォーカスすろことによって今まで苦手だった検査が正確に反応を
出せるようになって今日1番の収得でした


クライアント役として魂のワークを受けた感想

フォーカスされた状態でチャクラにワークされることで体の痛み可動域が

改善されて新たなアプローチを知ることが出来ました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい