受講者様の声

H・A 42歳  男性 

2021.7.10 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れれます。さっそく祝日明けからの臨床でやりたいと思います


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

タップマスターを使った応用では体の不具合を早く改善できるので

新たなアプローチを知れて助かりました。

リーディングで頸椎の問題が合うとふくらはぎまでゆるむので

臨床で使えそうです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

創始に流す施術を受けましたが体の硬結部がどんどんゆるみ

痛みも取れ関節可動域まで増えるのでビックリしました

とても不思議ですが臨床でやっていこうと思います

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい