受講者様の声

2021年6月

K・T  47歳  女性 

2021.6.26 タイプ別骨軸筋連動トレーニング勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

タイプ別式骨軸筋連動トレーニング


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

改めて復習してできていなかったことを確認できたので

まずしっかり自分ができるようにします。このトレーニングは最強だということと

リハビリはビックリするくらい動きが変わるというところで筋力ではなく連動というところを再確認できた

クライアント役として魂のワークを受けた感想

自分の体の動きにくさ、力が出ないのが連動性がなかったということが

よくわかるぐらい動きが変わった。

すぐ使ってみたいと思います。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

H・K  42歳  女性 

2021.6.26 タイプ別骨軸筋連動トレーニング勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

タイプ別式骨軸筋連動トレーニング


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

少しずつ取り入れたいと思う。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

タイプを間違えると効果に影響するので検査をしっかりしたい

相手の動きが良くなり実感できた

クライアント役として魂のワークを受けた感想

トレーニングはきつかったけど体が軽くなり軸がしっかりしたことが

実感できた。体の連動がでた。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

R・I  45歳  男性 

2021.6.26 タイプ別骨軸筋連動トレーニング勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

タイプ別式骨軸筋連動トレーニング


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。今指導している人に無理なく取り入れられます。

細かい所が忘れていたのでその部分を修正します。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

あらためて見ないといけない所がわかったのでより結果がでやすいと思います

クライアント役として魂のワークを受けた感想

トレーニングを受けてみて自分の体が変化していくのがその場でわかりびっくりしました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

Y・S  39歳  男性 

2021.6.26 タイプ別骨軸筋連動トレーニング勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

タイプ別式骨軸筋連動トレーニング


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。すぐに無理なく取り入れられそうです。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

トレーニング前後の変化が大きくてびっくりしました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

身体が変わる感じが確実に分かってとてもよかった

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

S・T  30歳  男性 

2021.6.26 タイプ別骨軸筋連動トレーニング勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

タイプ別式骨軸筋連動トレーニング


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。施術のメニューでもリハビリとして出来ると思いました。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

簡単に結果が出るのですごいと感じました。やる事は簡単ですが動きが負荷の掛け方など

奥が深いと感じました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

スポーツの動きでも1つ1つ細かい動きの改善がみられるのでとてもおもしろいと感じました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい