受講者様の声

M・K  41歳  男性 

2021.6.26 タイプ別骨軸筋連動トレーニング勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

タイプ別式骨軸筋連動トレーニング


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

自分にもクライアント様にも取り入れていきたいと思います。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

クライアント様により体型・症状等、様々な状況がありますので回数や時間などを

考慮し、スムーズに行えるように練習を重ねたいと思います。

少しの時間で変化が楽しめたので自分自身幅を広げたいと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

腕の可動域、力の入りの違いにびっくりしました。

手の意識がとても大切だと感じました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい