受講者様の声

H・A  42歳  男性 

2021.6.26 タイプ別骨軸筋連動トレーニング勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

タイプ別式骨軸筋連動トレーニング


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

早速トレーニングをしている患者さんに実践してみたいと思います


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

我流になっていた部分に気づけて参加してよかったです。

骨軸が入れることの大切さを実感できました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

自分で軸が入っていたと思っていてもしっかり入っていないと全く体の安定感が

違うことが分かりました。

軸が出来て連動性が生まれると凄い力を出せることも実感出来て驚きました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい