受講者様の声

2021年4月

T・M  52歳   女性 

2021.4.10 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1-レベル3


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

普段自分がしているセッションでのプレゼンで大丈夫だと確認できました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

検査の仕方、さわり方で変わることがまた確認できました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・K  45歳   女性 

2021.4.10 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1-レベル3


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

是非取り入れたい内容でした。

さっそくセッションに活かしたいです。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

基本+プレゼンテーション、クライアントさんへの伝わり方を

見直してアプローチを考えながら行うことができた。

まだまだ改善が必要だと思いました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

今までの時間とかのにいっそう分かりやすく理解しやすいと感じた

また受けたいと思えるワークを受けることができた。

めちゃくちゃ楽になりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

N・O  41歳   女性 

2021.4.10 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1-レベル3


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れられます。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

変化させられてボッとしました。まだ焦ってしまったり

変化させなきゃという思いが強いときがあったのでもっと楽しく

できるようにしていきたいです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

軸がするすると整っていき不思議でした

初心者の方も軸が整っていくので、初心を忘れていたのかなと

気付くことができました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

H・A  42歳   男性 

2021.4.10 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1-レベル3


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れたいと思います。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

自分の心や体の状態やフォーカスによって変化が変わることがわかりました。

それを実感も出来て凄く楽しかったです

クライアント役として魂のワークを受けた感想

本当に一瞬で可動域から痛みまで変化が出るので毎回受けてておもしろいです

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

T・T  39歳   男性 

2021.4.10 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル1-レベル3


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

今までよりもより深くもっとわかりやすく行う事がすごく重要な事を実感でました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

いつもよりもどんどん体がかわっていってビックリでした

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい