受講者様の声

2021年3月

H・A  42歳   男性 

2021.3.27 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

上級セミナー


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

明日からの臨床にどんどん取り入れたいと思います



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

今まで実践してきた圧の感覚や体の使い方の概念が変わるだけで

相手の体がどんどん変化するので楽しかった。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

浸透圧の感覚も凄く優しい圧なのに、体の可動や痛みが改善されるので

本当にビックリでした。

腸腰筋のアプローチや体の向き合い方もなるほどと目から鱗でした。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

K・T  46歳   男性 

2021.3.27 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

上級セミナー


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

セルフケアとしてできることを学べたので

自分のメンテに役立てたい



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

どこがその箇所の動きを制限しているかをちゃんと診れたら

体がずいぶん変わることを実感できた

浸透圧で軽い力でやわらぐことを実感できた。1対1の力加減が

よく分かり浸透圧1つでも施術の幅が広がるとおもった。

どんどん実践していきたい。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

どこが患部につながっているかをピンポイントで施術することでとても軽くなることを実感できた

自分の体がいい状態でないと施術もしっかりできないということも

再確認し、セルフケアの大切さも実感した

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

Y・S  39歳   男性 

2021.3.27 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

上級セミナー


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられそうです。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

すぐに効果が出て、明日帰ってからすぐに使う事ができそうです

クライアント役として魂のワークを受けた感想

効果がとても実感できました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

S  59歳   女性 

2021.3.10 LEVEL1勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

レベル1


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。がんばります



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

不思議な事がたくさんありすぎて・・・・

自分に自信を持って生きていける気がしてきました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

体の?頭の中がはっきりした様な気がします。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい