受講者様の声

M・H  49歳   男性 

2021.3.27 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

上級セミナー


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに取り入れます。

セルフケアについては自分でどんどんやっていきます



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

浸透圧は初めて習った時にやっていた時から結果が出ていて今も

中心の施術になっていますが、最近自己流になっていました

水の考え方を忘れていたと思いますが理解できていませんでした

今回教わったことでよくわかりました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

浸透圧やセルフケア、両方ともすごくよくわかりました。

身体がとても軽くなりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい