受講者様の声

R・I  45歳   男性 

2021.3.27 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

上級セミナー


今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。日常のケアは自分でできることなので患者さまにもお伝えしやすいです

浸透圧は普段から患者さまに施していたので0.1を意識して施術にのぞみたい

と思います。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

患者さまと面と線の向き合い方で施術の結果が違ってくるのがわかりました。

自分が今までできていると思っていたことが実はまだ結果として

できていないことがわかりました。目指すべき所がわかったのでそこにたどり

つける様に患者さまに施術をしていきます。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

痛みをともなう施術は患者さまの負担になるので患者さまに合わせた

施術を考えます。今までの浸透圧と今回の浸透圧では結果が違って

くると感じました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい