受講者様の声

2021年2月

R・I  44歳 男性 

2021.2.19 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

レベル1:身体

レベル2:内臓・脳

レベル3:潜在意識



今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。日常から平常心を心かけることがワークにとって大切なことだと学びましたので

普段の生活の中から平常心を心がけようと思います。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

つつみ込むワークに関して自分がちゃんとつつみ込めているのかが結果をみるまで

わからない所があり、自分にどれだけ丁寧でなかったのがわかりました。

一つ一つの所作を丁寧にすることの大切さ、それがワークの結果に対して

大きくかかわるのがわかりました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

受けてみて違いがすごくわかりました。いつもよりワークの結果がよりよく

でているのでもう一度基本をみなおしてやるべきことをやる大切さをしりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・K  41歳 男性 

2021.2.19 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

レベル1:身体

レベル2:内臓・脳

レベル3:潜在意識



今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

レベル1を中心に学ばせていただき、色々なアプローチと経験をもっと普段に取り入れたいと

感じました。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

背中・腰のハリが頸椎で改善でき、またその方法やどのようにアプローチしていくかを

すごく丁寧に教えていただき、実際に結果が出たのですごくうれしくもっと色々なことが

出来るようになりたいと感じました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

腰痛がありましたがLv1.27Hzどこにアプローチするのか教えていただきながら

受けさせていただき、おどろきと感動の連続でした

胃の位置を元に戻していただきまたその方法も直々とあることと

実感できたことがとても良い貴重な経験をさせていただきました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

M・H  49歳 男性 

2021.2.19 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

レベル1:身体

レベル2:内臓・脳

レベル3:潜在意識



今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

すぐに実践します

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

理解が深まりました。感覚や検査、自分の思い込み意識が結果に

現れ、改めてニュートラルにもっていくことの重要性を知りました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

変化を実感して、軽くなりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

S  33歳 女性 

2021.2.19 中伝初伝呼吸方法肋骨調整脳反射刺激療法自律神経の調整頭蓋骨の調整骨盤調整魂のワーク

・参加されたセミナー

脳反射刺激療法

初伝
自律神経の調整・骨盤調整の方法

中伝
呼吸方法・肋骨の調整・頭蓋骨の調整



今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

数をこなして練習をいっぱいしたいと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

変化がすごくわかりやすかったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

N・O  41歳 女性 

2021.2.6 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級の勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

繊細なタッチの感覚を掴むのが難しく感じましたが

感覚を掴むためのアドバイスを沢山受けれたおかげで

少しレベルアップできたように感じました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

初伝は本当に軽く触れる感じで体の状態良くなっていきました

いつ受けてもふしぎだなと思いますし、これを自分もできるんだと思うと

1人でも多くの方に魂のワークを受けていただけるよう努めていきたいと思います。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい