受講者様の声

N・O  41歳 女性 

2021.2.19 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

レベル1:身体

レベル2:内臓・脳

レベル3:潜在意識



今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。特に最後の方で受け入れ、認めて、許して、尊敬する

という言葉は心にひびきました。自分や周りの人に対してもなにか

うまくいかないときその言葉をおもい出して生きていきたいです。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

軸を整えるのに上半身 下半身 うまくつなげれなくて

少し変化したような?よくわからない感じでしたが、最後のお話し

聞いて自分を受け入れ、あきらめず前向きにワークをしていきたいです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

非接触で動きが良くなり腕が楽に上がったり

足の長さがそろったりふしぎでした。

なにかされているとわからなかったので

今後はエネルギーをもっと感じれるようになったら楽しいだろうと思いました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい