受講者様の声

2021年1月

H・A  41歳 男性 

2021.1.23 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級の勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

タップマスターを購入し始め、患者さんの体の反応も良く汎用生がある中で、新たに使い方も

学ぶことが出来たので明日からバンバン使っていこうと思います。

又、背筋、膝、手の位置で相手の反応も変わることも体感出来たので明日から楽しみです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

骨盤調整では自分で出来ていると思っていた感覚がまだまだ甘いことに気付けました。

又、自分の姿勢や心の状態で相手を良くも悪くも出来ることを再確認出来ました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

骨盤調整では、触れているだけ骨盤」が変わり、手を良い状態で把持されるだけで

体がどんどん良くなっていくのに改めて脳反射療法の凄さを実感し楽しかったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

K・T  46歳 女性 

2021.1.23 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級の勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

日々、練習のみだと思いました。

タップマスターはまず自分と家族にしっかり使ってみます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

もっとたくさんの人を触る機会をつくらないとと思います。

把持の手をマスターしたいと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

触り方、やさしいタッチで変化がでる

いろんな可能性をいつも感じる

しっかり変化をだせるように練習していきたいと思います。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

N・Y  54歳 女性 

2021.1.13 初伝勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

魂のワーク

レベル1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

練習をしっかりして取り入れます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

関節の調整がむずかしいですがしっかり練習すればできそう

スキャンが出来るのがとても良い。

お客さんの幅が広がりそうでよい

クライアント役として魂のワークを受けた感想

身体が軽くなって痛みも軽くなりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

N・Y  54歳 女性 

2021.1.13 初伝勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

脳反射刺激療法

初伝

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

練習をして取り入れます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

術者としてはすごい手のせんさいさが求められます。

立ち位置と手の置く所をしっかりと覚えないと変化が出ない

ソフトで有りながら圧もめれる所がむずかしい

練習が必要

クライアント役として魂のワークを受けた感想

すごい気持ちが良かったです

身体の固い人とか痛みがある人にはとても良い施術

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい