受講者様の声

N・O  41歳 女性 

2021.1.23 上級セミナー勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

上級の勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。タップマスターの使い方や椅子に座る時体が楽になるのを

知れて、パソコン使う時に使いたいですし、色々幅が広がりました。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

心持ちや姿勢など、まだまだできていない部分があるなと

思いました。もっと集中して楽しんでできるようになっていきたいと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

先生の手技だと軽いタッチで優しく触れている感じで

かんたんそうででも自分が真似するとできなくて

不思議な感じですね。でももっと受けてる時にもっと集中して

感覚を覚えていきたいです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい