受講者様の声

M・K  44歳 女性 

2020.12.19 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

魂のワークレベル1・2・3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

検査→ワークのやり方次第で一番問題となっている不調が改善されるので

是非とり入れたいです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

検査の行い方、アプローチの仕方で少し壁があると思っていたが

得意なアプローチの方法でワークができ、目に見える改善がみられて

楽しくワークができました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

どんどん身体が楽になるのでとっても楽しいです。

いろんなアプローチの仕方もとっても参考になり毎回わくわくして

参加しています。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい