受講者様の声

R・I  44歳 男性 

2020.12.19 LEVEL1LEVEL2LEVEL3勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

魂のワークレベル1・2・3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。今まで学んでいたワーク、脳反射に無理なく取り入れられます。

イメージ、気自ない、心の脱力をすることでより良い結果がだせると学びました。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

無の状態になることがまだまだなれていないので、常にその状態になれる様に

練習していければと思います。心の脱力・イメージがどれほど影響するのかが

すごくわかりました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

変化の違いがわかりました。

ワークの結果もすごく早く感じました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい