受講者様の声

Y・U  51歳 男性 

2020.11.21 上級セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

上級勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

クライアントとミラーニューロンで共有することで様々な

効果を多技に渡り発揮出来そうです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

説明通りに共有出来た時の反応(中指のピクァと動く感じ)

が出て、それを確認した上で今まで違うしびれで

結果が出ました。楽しくやれたので明日からが楽しみです

クライアント役として魂のワークを受けた感想

ペアを組んだ先生が自分の体の反応に苦労されたので

自分のネガティブを色々と変えながらやると少し感じれたようで

そうすることでこちらの変化も出ました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい