受講者様の声

H・S  31歳 男性 

2020.10.31 催眠魂のワーク

・参加されたセミナー

催眠セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

仕事の人間関係や友達などコミュニケーションをとる時に
考える事が出来て、悩んでいる人などに取り入れられると思いました。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして催眠を行った感想

ゆっくりやさしく話してあげる事で入って行きやすくなるし

自分も落ち着いて話せるので良いなと思いました

クライアント役として催眠を受けた感想

集中する事で実感する事が出来てびっくりします。

人間ってすごいしどの方向にも持っていけるかな?と思いました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい