受講者様の声

A・M  31歳 男性 

2020.10.12 催眠魂のワーク

・参加されたセミナー

催眠セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

自己暗示のようなものができたらと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

催眠は思っていたより簡単に行えましたが、やってみると難しかったです
相手が今どんな状態なのかという判断が難しく、タイミングや間も
大事な事なのかと感じました。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

実際に自分の思い通りに体が動かないという経験は
とても貴重なものとなりました。
「言葉の力」みたいなものを感じ取りました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい