受講者様の声

2020年9月

S・N  39歳 男性 柔道整復師

2020.9.19 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?


はい。取り入れられます。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

教わった通りに行うと、簡単に結果が出ました


クライアント役として魂のワークを受けた感想

すごく簡単に短時間で楽になりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

Y・U  51歳 男性 治療師

2020.9.19 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

末端の先はとても勉強になった上、明日からでも施術に

取り入れられます。初伝の大切さを改めて感じ

手技の奥の深さを実感しました。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

力を入れず、手の広を膝で置くイメージでやると

クライアントの体が倒れていくのが感じられ、

今までのイメージとは違う軸の感じ方が新しかったです。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

前腕の回内回外が制限されていたが、末端をていねいに

開放してもらったらゆっくりと開くのを感じれました。

また手首の中も動いた感じがあり、軽くなりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

R・I  44歳 男性 整骨業

2020.9.19 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。普段の施術で取り入れているので今回学んだことは無理なく

取り入れれます。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

まだまだできたという実感は少ないですが、先生から少しずつできていると

いう風に言ってもらえたので練習を続けていこうと思います

クライアント役として魂のワークを受けた感想

身体に負担がかからずに短時間で変化するのがすごいと思います。

末端だけでこれだけの結果がでることがすごく学べました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

K・T  46歳 女性 自営

2020.9.19 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

末端のすごさを改めて感じた。今までそこまでと思って

いなかったため、もっと使っていかないとというのと

はじを極めるため練習します。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

古キズがあきらめなくていいというのと、古キズからの

体の痛みや不具合と今からでも改善できるというのが

わかってよかったし、自分自身うれしかった。

悩んでる人の役に立てそうです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

T・T  39歳 男性 鍼灸師

2020.9.19 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。



・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

前回よりもより深く理解できて行うことができました。

とける感覚がとても面白かったです

クライアント役として魂のワークを受けた感想

すごく心地よく受けれました。

体がほぐれるというよりどんどん筋肉がすーっと

本来の状態にもどっていくようなかんかくでした

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい