受講者様の声

H・A  41歳 男性 整骨業

2020.9.19 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?


取り入れられます。今回の勉強でレベルアップしました。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

数年前に学んだ末端がこれ程までに変化を起こせるのかと改めて実感しました。

又、触れる手が出来ることで相手の硬結部が柔らくなって自分でも驚きました


クライアント役として魂のワークを受けた感想

凄くソフトで触れていても、しっかり把持された感覚と奥深くまでつかまれている

感覚があり、末端や触る手がいかに大事かが理解出来ました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい