受講者様の声

K・S  38歳 女性 個人事業主

2020.8.22 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ネガティブな感情が消えていく過程が面白かったです

オートスキャング改めてすごいなと思いました。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

視界が広がって明るくなっていくのと身体がどんどん楽にんるのを実感できました。

瞬時に変化が表れるのが分かり、体感するのは楽しかったです

自覚していないことも解放してしまえる魂のワークは本当に素晴らしいと思いました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい