受講者様の声

H・A  41歳 男性 整骨業

2020.7.19 上級セミナー合宿骨軸筋連動トレーニング魂のワーク

・参加されたセミナー

上級セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

今トレーニングされている方に取り入れたいと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

しっかりトレーナーとしてサポートしたりアドバイスする所を見直すことが出来たので
凄く勉強になりました
トレーニングする方が楽をしていないかをチェックするとトレーニングをする側が
回数を重ねてトレーニング出来ないことも知れました。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

今まで簡単だと思っていた動作がしっかりターゲットとなる筋肉に効かせながら
トレーニングすると全然出来ませんでした。
今まで自分がやっていたトレーニングがいかに正確に出来ていないか認識出来ました

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい