受講者様の声

2020年6月

H・A  41歳 男性 整骨業

2020.6.13 勉強会合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

仕事での臨床ではもちろん、家族や自分の調整にも取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

段々と自分の手にも何かを感じられるよう感覚もあり、その感覚やイメージを

もってワークをすると自分でもびっくりするぐらいの結果が伴いました。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

自分が受けてる時に軸が変わることも感じ、一瞬で変化が出るので

いつも自分が臨床でやっていますが、笑ってしまうぐらいビックリしました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

Y・U  50歳 男性 治療師

2020.6.13 勉強会合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

細かく今までの流れをかみくだいて教えてもらったので非常に

楽しく学びました。さっそく帰ったら使います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

以前より「誰でも出来る」と重ねて言ってもらってた事、さらに

実感できました。あせらずゆっくりと再現すればおのずと

結果につながりました。気負わずやった方がさらに結果が出ました。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

ワークをされたとたん、体の中でもぞもぞと何か変化するのが良くわかりました

されてる強さ、置かれている手の重さも全く嫌じゃなかったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい
 

K・T  46歳 女性 イントラ

2020.6.13 勉強会魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

簡単にできるものなのでどんな場面でも使える

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

内臓と下肢との関連性がおもしろかった。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

みるみるうちに体がかわりびっくりした。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい