受講者様の声

H・M  46歳 男性 鍼灸師・あん摩指圧マッサージ師

2020.6.13 勉強会合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。間違えなく再現性が高く、臨床の場ですぐに取り入れることが出来ると思います

参加者全員がすぐに症状の緩和、痛みの軽減を計ることができました。

ここまで結果が出せるのは他の治療法では成し得ないと感じました。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

「決まった手順+自分のイメージ力+身体等の知識」により、瞬時に症状を改善する

ことが出来ました。

具体的には「腹痛」を軽く体に触れるだけで、数分で改善することが出来ました。

(もちろん非接触でもOKです)


クライアント役として魂のワークを受けた感想

非接触で身体の可動域が劇的に改善しました。(しかも4ヶ所の可動域がたったの10秒で)

また、簡単な手順で現象化できるだけでなく、様々な応用がさくので

様々な症状に対応することが出来る治療であると思います。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい