受講者様の声

T・T  39歳 男性 鍼灸師

2020.6.13 勉強会合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れる事は可能です。これから楽しみです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

Lv1,Lv2の超応用であり、基本を理解して初めてできる事かなと思います。

よりかんをになってリアクションがとりやすく、やる側も変化がよくわかり、

たのしくできました。フォーカスすることの重要性やはり大事ですね。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

いつもよりも体の変化がわかりやすかったです。

それなりにクライアント様もよりわかりやすいのだと思います。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい