受講者様の声

H・A  41歳 男性 整骨業

2020.6.14 勉強会合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会 

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

復習というよりバージョンアップされたLevel1~Level3で明日から臨床が楽しみです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

簡素化されかつ応用がきき、効果も絶大なので、臨床で

使うことが楽しみです。

Level3が心だけでなく、体への動きへの応用も出来るので楽しく学びました。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

辛かった首の痛みが一瞬で痛みがなくなり、動きも改善されて

いつもながらビックリでした。

体の負担もなくこれだと患者さんもビックリされること間違いないと思います

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい