受講者様の声

R・I  43歳 男性 整骨院

2020.2.29 前セミナー合宿波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿前セミナー

波動転写セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。患者様への調節などに取り入れられると思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想



クライアント役として魂のワークを受けた感想

生命エネルギーUPの後は肩・頚の可動域がよくなり軽くなった感じがありました。

自分の情報水を転写した後の水は少しまろやかになった感じがありました。

生命エネルギーのUPはすればするほど落ち着いた感じがでてきた様に思います


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?