受講者様の声

N・O  40歳 女性 自営業

2020.2.29 合宿波動転写セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿前セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

お水を自分の体に合うように転写したら、のみやすくなめらかな味に変わりました。
わずか3分でお水にふれてないのに変わったのはすごいと思いました。
家に帰ったらコーヒーやお菓子など色々ためして変化を楽しみたいと思いました。
肌にぬるクリームもよりしっとりして保湿効果がアップしたように体感できました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

色々な可能性があるので転写シートこれから使うの楽しみです。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?