受講者様の声

K・S 40歳 女性 個人事業士

2020.2.9 右脳速読セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

右脳速読セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

どんどん取り入れたいと思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・Before                After

毎分626文字    毎分1260文字

今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください

眼筋のトレーニングや視野を広げて読むのは難しかったですけど、練習を重ねていくと

さらに読めるようになりそうなので、続けてみたいと思います。

読み方の常識が変わりました。

ありがとうございました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい




 

・参加されたセミナー

右脳速読セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

今日からトレーニング含めて読書を楽しみたいと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・Before                After

毎分416文字    毎分920文字

今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください

トレーニングが難しいですが、先生のセミナーはわかりやすく楽しいのでまた受講したいです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい