受講者様の声

M・N 49歳 女性 OL

2020.2.9 右脳速読セミナー魂のワーク

・参加されたセミナー

右脳速読セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい!今すぐに取り入れます。本日2冊持ってきているので帰り道に読んで帰ります。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・Before                After

毎分1120文字    毎分6500文字

今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください

文字の遊び。ディスレクシアか?!と思わされました。わかる物はわかるのにある程度
の文字数を超えると読めないけいこうがありました。その発見は面白かったです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

生理痛・月経不順

 

・参加されたセミナー

右脳速読セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

今日からトレーニング含めて読書を楽しみたいと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・Before                After

毎分416文字    毎分920文字

今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください

トレーニングが難しいですが、先生のセミナーはわかりやすく楽しいのでまた受講したいです。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい