受講者様の声

M・K  52歳 女性 

2020.1.26 LEVEL2魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL3

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

非接触で痛みがとれるし、お腹がペタンコになったと目でみてわかったので
取り入れる事は可能だと思った。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

痛みのコントロール:ワーク前は10/10スケールあったが1回のワークで0/10に近いクライアントさんをみると
表情、動きがよくなっていた。内臓調整:お腹のかたさが1回のワークでやわらなくなって
いるのを実感できた。全ての内臓にアプローチできるのは魂のワークしかないのではないかと思った

クライアント役として魂のワークを受けた感想

肩と腰が痛くて動かすのが苦痛だったがワークごは容易に動かせるようになり
痛みも10/10→0/10へとなった。内臓のコントロールでは子宮筋脛もあり脛った感じが
あったがワーク後はズボンのボタンもスムーズにつける程楽になった


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?