受講者様の声

2019年11月

Y・U 50歳 治療師

2019.11.24 腰痛・坐骨神経痛魂のワーク

・参加されたセミナー

腰痛・坐骨神経痛

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

考え方と触診、手技の進め方は非常に参考になりました。
明日よりさっそく取り入れていきたいと思います。
ただ手の置き方やゆらし方は今後の練習を要するかと思いました。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください。

同上ですが、自分の身体の硬さがどうしても抜けずに
クライアントの変化につながらなかった点、
身体のゆれのリズムと強さを練習することが必要だと感じました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

M・K 60歳 主婦

2019.11.24 腰痛・坐骨神経痛魂のワーク

・参加されたセミナー

腰痛・坐骨神経痛

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れます。学べて良かったです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください。

触れる感覚が難しいなと思いました。軽くソフトにフェザータッチで
さわり、ゆらすということが大事だと思いました。腰痛、坐骨神経痛
の人がまわりにけっこういるのでどんどん施術していきたいと思いました。
スゴイ初伝を教えていただきありがとうございました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

N・O 40歳 自営業

2019.11.24 腰痛・坐骨神経痛魂のワーク

・参加されたセミナー

腰痛・坐骨神経痛

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・今日学んだ中で難しいなと思った場面はありましたか?感想がありましたらお書きください。

がんばってしようとすると私の腰が痛くてなってしまったのと
なかなか結果でなくて焦ってしまったので難しいと感じました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


 

S・T 29歳 鍼灸師

2019.11.24 腰痛・坐骨神経痛魂のワーク

・参加されたセミナー

腰痛・坐骨神経痛

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

明日の治療で使えると思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

使っていかなければ感覚がつかめないと思いました。
今日やった内容で実践に組み込めると感じました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

負担が少なく結果が出るのでとても受けやすい施術だと感じました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい


・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

足のしびれ

 

K・T 45歳 女性 自営業

2019.11.23 初伝脳反射刺激療法

・参加されたセミナー
 初伝

・今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?
 

自律神経調節は誰でも必要であると感じた。
簡単にできる。
 

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 実感できた

・術者として脳反射刺激療法を行った感想
 
体が反応するのがわかり、変化がすぐに感じられた。
初め圧のかけ具合が難しく感じたが自分が受けると
わかりやすかった。
骨盤調整のアライメント確認が難しかった。

・患者役として脳反射刺激療法を受けた感想
 
自分で体が変わっていくのが感じられ、初伝のすごさを感じた。

・今後、脳反射刺激療法セミナーが開催されるとき参加したいですか?
 参加したい

・また、どんな方に紹介したいですか?

家族・友人・同僚・教室の生徒さん