受講者様の声

K・M 37歳

2019.9.2 魂のワーク

・参加されたセミナー

LEVEL4

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

Lv3施術後空白部分が気になるCLさんもいらしゃったのでポジティブ感情
も入れられるのは(空白部分を埋められること)はCLさんの安心感にも
つながっていくと感じました。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

初めの段階でキチンと気になる感情を0にしておかないと(CLさんが0と言っていても筋反射で
確認する必要)最後(脳のスイッチを調整した後)の最後でポジティブな想いが入らない事があった。
脳のスイッチの正常化の前、ポジティブな想いを入れずに(Lv3で消すのみ)スイッチの
正常化の行程をふんでもキチンと作用するのか検証したいと思う。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

ポジティブな気持ちがLv3後に入れたばかりの時は入っているが
実感出来たのだが、脳スイッチの正常化後に確認すると嫌な気持ちは
キチンとなくなって感じないのだがネガティブを感じないだけで、
ポジティブな気持ちは抜けてしまっていた


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

・次回セミナーでやって欲しい内容

心と身体の相関関係について。事例知ることにより見立ての幅が
広がると共にアプローチも多角的視点での選択肢をもてるようになる。