受講者様の声

M・M  41歳  心理カウンセラー

2019.9.2 魂のワーク

・参加されたセミナー

レベル5

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

カルマという概念をふまえてカウンセリングに取り組むと視野が
格段に広がる。今迄自分が触れたくてもあと一歩届かなかった部分
に手が届く感覚。CLの主体性を尊重しつつ取り入れていきたいと思う

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

ソ―ディングをして出てきた感情がCLと何の打ち合わせもしていないのに
「実はその感情が自分にとってずっとkeyで・・」と感情が一気に溢れ出してきてLv5の施術のフォローアップは
今後聞いていきたいと思うが、Lv5の効果の有無と同時に施術時に起こりうるCLの感情解放に対しても
キチンとフォローする必要性を感じた。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

アレルギー(眼の痒み)を初めはLv4でアプローチしてもらっていたのだが
Lv5でもみてもらうとLv5の次元にも原因があった為施術してもらった
現世8才の時の記憶が原因とのこと。施術後すぐに痒みは消え
1週間経った今現在、未だ再発はしていない。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

「意識」について。ただ知識を聴くだけではなく、何かしらの体験(感)、ディスカッションetcを通して深く観て認識していく