受講者様の声

2019年6月

R・S  37歳  整体

2019.6.2 合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。早速明日の患者さまから取り入れていきたいです。早くやりたいです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想



クライアント役として魂のワークを受けた感想



・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

股関節の症状(先天性股関節脱臼や股関節がずれる歩くときにひっかかる)



 

M・M  41歳  経営者

2019.6.2 合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

そのまま活かしていけそうですし、色々とアレンジできそうで楽しみです

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

筋肉の走行に沿うことが効果が1番出ることがはっきりしたのが良かったです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

痛みが出る部分の激痛がすごく、説明をしていく必要があるのとメンテナンスのときに
実際どこまで攻めれるかが気になるところですが、技術をみがく必要があります

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

基本




 

M・H  47歳  柔整鍼灸

2019.6.2 合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

月曜日からすぐに取り入れます

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

肩甲骨はがし等コツが必要なものもありますが
練習すれば出来そうです。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

習ったもの全てが違いを実感できました
おかげでカラダが軽くなっています

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

正しい歩行セミナーお願いします




 

T・T  38歳  鍼灸師

2019.6.2 合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

耳の疾患に対してだけでなく幅広く対応できる
内容で今回も楽しくできました。
練習が必要な手技もあったのでゆっくり取り入れようと思います。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

受けた後の体のスッキリ感がハンパない感じでした

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

浄化水でできる内臓疾患




 

S・M  31歳  会社員

2019.6.2 合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

参加された先生方にアドバイスを頂きながら様々な手技を学ばせて頂きました。
少しでも感じがつかめた時の感覚をものにしていきたいです


クライアント役として魂のワークを受けた感想

体がこんなに動く状態になると自分の体じゃないみたいに軽く感じられ
るんだなぁと思いました。
こんなにスッキリするなら通いたくなります。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

外反母趾