受講者様の声

2019年6月

M・T 51歳  

2019.6.16 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

楽しく取り入れられます


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

変化が分かりやすく施術をしていても楽しめました

クライアント役として魂のワークを受けた感想

激的に変化を体感できました。ありがとうございました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい






 

M・K  女性

2019.6.13 頭痛魂のワーク

S 女性 60歳 パート

②どこのどんな痛みですか?




③施術を受けられた感想を教えて下さい

実父との長男の確執あり、引き取って同居しているがわがまま放題の父親に対し常にイライラと怒りで
いっぱい。ついつい息子さんにあたってしまっていると言うのでレベル3で施術をしたところ
1回目で「頭が痛かったのがとれた~」と言って2回目、3回目とペインスケールが下がって0になったので
もう一度0になったところで終了。
「頭は痛いのとれたし、身体は楽になったし、すごいね」と言っていただきました。
 

M・K  女性

2019.6.13 肩の痛み脳反射刺激療法腰痛足の痛み

Y・S 男性 介護士

②どこのどんな痛みですか?

肩の痛み


③施術を受けられた感想を教えて下さい

左肩と関節が痛くて、整体も低周波治療でも
改善されず辛いというのでレベル1.2で施術
けっこう手ごわく何回もやってペインスケールで2に
なりました。本人は「ウソみたい!?」と首をかしげていました。
 

K・I 67歳  自営

2019.6.9 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

施術自体は無理なくできるが、このワークを知らない人にどう説明するか難しい


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

受けるクライアントさんを緊張させないように手を使うことが必要

クライアント役として魂のワークを受けた感想

この内容を知らない人に何なった場合どう感じるかると思った
受けた後は身体が柔らかく感じた。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい






 

M・K  60歳  パート

2019.6.9 浄化水整体魂のワーク

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

もちろん取り入れられます。


・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

きちんと検査をすればきちんと結果を確認できるので
やりやすい施術だと思います。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

体に負担なく楽に体が整うのですごいです
内臓にも効いて楽になりました。

・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい