受講者様の声

M・K  女性

2019.6.27 足の痛み魂のワーク

N.O 女性 主婦

①どこのどんな痛みですか?


左足の中指


②魂のワークの施術をして改善した症例

朝起きたら、左足の中指が痛くてまっ黒にあざになっていました。
前の晩に寝る時は何にもなく痛みもなくどこかへぶつけた訳でもなく・・・
朝そんな状態だったそうです。(たぶんお酒を飲んで酔って寝ている間に無意識の
うちにどこかへぶつけたんだろうと思う)
で歩くのに足をつけると指が痛いので歩きづらいと言っていました。
レベル1.2で施術。レベル2は1回で「あれ?痛くない」と言って痛くてさわりたくないと言っていた
中指をさわってビックリ!!していました。
足をついて歩くときも痛くなくなったと言っていました。