受講者様の声

2019年4月

M・R 60歳  柔整師

2019.4.15 浄化水整体

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられると思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

実技が簡単でいいです。


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

硬いからだが柔らかくなり実感できました。





 

A・M 47歳  主婦

2019.4.15 浄化水整体

・参加されたセミナー

浄化水整体

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

簡単な方法だったので無理なく取り入れられそうです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして浄化水整体を行った感想

手順にとまどいましたが、途中からやり方に慣れると
簡単にできそうだと思いました。


クライアント役として浄化水整体を受けた感想

すぐに変化が感じられたので驚きました。





 

M・K 

2019.4.1 首の痛み魂のワーク

M.I 40歳 女性 会社員

レベル1・2での施術方法

②当院に来院された理由(症状)はなんですか?また、どのような痛みですか?




③魂のワークの施術をして改善した症例

朝起きたら寝違えによる首(左側)の痛みがあり、夜までずっと痛くて辛い状態でした
気持ちが沈んで暗い表情でいたのでまずレベル1をやってその後レベル2を1回したら
「あれ?何これ?」と驚いた様子で痛みはペインスケール10から5に減りました。
2回目やる「え~?何~?」と笑い始めていました。
痛みはほとんどなく3と言ったのでもう一度やってみたら、「全然痛くない」と大笑をはじめ
不思議がっていました。帰るときは明るい表情に変わっていました。